新型iPod nano見てきた
ちっちゃい&かるーい
マルチタッチもさくさく動く
なかなか悪くないかなぁと思ってたけど
当たり前だけどすべての操作を
画面見ながら行わないといけないのが
結構めんどくさい…
今までのnanoだってもちろん画面見ないとダメなんだけど
つぎの曲へ飛んだり音量調節出来ないのが
かなり不便(専用リモコン付イヤホン買えば出来るけどまず買わないので)
あと動画も見れないし…
まあ動画はXperiaで見れるから問題ないけど
nanoでも結構見るんだよね
新型でたら買い換えようかなぁって考えていたけど
今回はスルーで
デザインも悪くはないと思うし意欲作だと思うけど
来年出るであろう7th nanoに期待して待ってます
当分4th nanoとXperiaで頑張ろう
ちっちゃい&かるーい

マルチタッチもさくさく動く

なかなか悪くないかなぁと思ってたけど
当たり前だけどすべての操作を
画面見ながら行わないといけないのが
結構めんどくさい…

今までのnanoだってもちろん画面見ないとダメなんだけど
つぎの曲へ飛んだり音量調節出来ないのが
かなり不便(専用リモコン付イヤホン買えば出来るけどまず買わないので)
あと動画も見れないし…
まあ動画はXperiaで見れるから問題ないけど
nanoでも結構見るんだよね
新型でたら買い換えようかなぁって考えていたけど
今回はスルーで

デザインも悪くはないと思うし意欲作だと思うけど
来年出るであろう7th nanoに期待して待ってます
当分4th nanoとXperiaで頑張ろう