新型iPod nano見てきた


ちっちゃい&かるーいラブラブ!


マルチタッチもさくさく動くニコニコ


なかなか悪くないかなぁと思ってたけど


当たり前だけどすべての操作を


画面見ながら行わないといけないのが


結構めんどくさい…しょぼん


今までのnanoだってもちろん画面見ないとダメなんだけど


つぎの曲へ飛んだり音量調節出来ないのが


かなり不便(専用リモコン付イヤホン買えば出来るけどまず買わないので)


あと動画も見れないし…


まあ動画はXperiaで見れるから問題ないけど


nanoでも結構見るんだよね


新型でたら買い換えようかなぁって考えていたけど


今回はスルーでパー


デザインも悪くはないと思うし意欲作だと思うけど


来年出るであろう7th nanoに期待して待ってます


当分4th nanoとXperiaで頑張ろう