たまには野球ネタでも
セ・パ両リーグ共に大詰めですね
自分はライオンズファンなんで
いよいよシリーズ1位通過が見えてきてテンションあがってますo(^▽^)o
でも…
今年は不思議な感じがする1年だったなぁ
ライオンズが今首位にいられることが不思議でならないです
8月下旬に7連敗しているのに
上位とのゲーム差がほとんど開かなかったんだからなぁ
普通ならあの連敗で
「今年は終わった…」ってなる所なのにね
今年はどのチームも好不調の波が大きかったんだろうなぁ
ともあれ2年ぶりのパリーグ制覇まであと少し
ここから逆転されないでね…
お願します…m(u_u)m
セ・パ両リーグ共に大詰めですね
自分はライオンズファンなんで
いよいよシリーズ1位通過が見えてきてテンションあがってますo(^▽^)o
でも…
今年は不思議な感じがする1年だったなぁ
ライオンズが今首位にいられることが不思議でならないです
8月下旬に7連敗しているのに
上位とのゲーム差がほとんど開かなかったんだからなぁ
普通ならあの連敗で
「今年は終わった…」ってなる所なのにね
今年はどのチームも好不調の波が大きかったんだろうなぁ
ともあれ2年ぶりのパリーグ制覇まであと少し
ここから逆転されないでね…
お願します…m(u_u)m