たまには野球ネタでも


セ・パ両リーグ共に大詰めですね


自分はライオンズファンなんで


いよいよシリーズ1位通過が見えてきてテンションあがってますo(^▽^)o


でも…


今年は不思議な感じがする1年だったなぁ


ライオンズが今首位にいられることが不思議でならないです


8月下旬に7連敗しているのに


上位とのゲーム差がほとんど開かなかったんだからなぁ


普通ならあの連敗で


「今年は終わった…」ってなる所なのにね


今年はどのチームも好不調の波が大きかったんだろうなぁ


ともあれ2年ぶりのパリーグ制覇まであと少し


ここから逆転されないでね…


お願します…m(u_u)m