久しぶりにポスト下北行って


久しぶりにポストカード買いました


ポストカード集めるの好きなんです


小さいけどちゃんと作品になっていて


飾るといい感じてなんです


写真でオリジナルプリント買おうとしたら


何万?いやもっとするかもしれないけど


ポストカードなら1枚157円でお財布にも優しいしね


いい写真一杯あって選ぶのが楽しかった


$room 708-DSC_0243-1.jpg


もっと下北行きやすければいいのになぁ