ポストカード久しぶりにポスト下北行って久しぶりにポストカード買いましたポストカード集めるの好きなんです小さいけどちゃんと作品になっていて飾るといい感じてなんです写真でオリジナルプリント買おうとしたら何万?いやもっとするかもしれないけどポストカードなら1枚157円でお財布にも優しいしねいい写真一杯あって選ぶのが楽しかったもっと下北行きやすければいいのになぁ