涼しいなぁ(・∀・)


体が楽です


今までじっとしているだけで汗かくなんて異常でした


クーラーつけなくっても汗かかない


冷たい飲み物も飲まなくて大丈夫


ほんとに体が楽だー


楽すぎて眠たくなるぐらい…Σ\( ̄ー ̄;)


今日の夜も気持ちよく寝られそうです


ただ今日は天気が残念な感じです


早く秋の高い空が見たいなぁ