涼しいなぁ(・∀・)
体が楽です
今までじっとしているだ けで汗かくなんて異常でした
クーラーつけなくっても汗かかない
冷たい飲み物も飲まなくて大丈夫
ほんとに体が楽だー
楽すぎて眠たくなるぐらい…Σ\( ̄ー ̄;)
今日の夜も気持ちよく寝られそうです
ただ今日は天気が残念な感じです
早く秋の高い空が見たいなぁ
体が楽です
今までじっとしているだ けで汗かくなんて異常でした
クーラーつけなくっても汗かかない
冷たい飲み物も飲まなくて大丈夫
ほんとに体が楽だー
楽すぎて眠たくなるぐらい…Σ\( ̄ー ̄;)
今日の夜も気持ちよく寝られそうです
ただ今日は天気が残念な感じです
早く秋の高い空が見たいなぁ