昨日から調子の悪かったノートパソコンをリカバリーしてました
Cドライブ初期化して
OSから入れなおし…
ようやく必要なソフトも入れ終わり再設定も一段落…
疲れたよー
あ顔文字辞書入れてないや
後でやろう
前の状態に戻すの面倒だったなぁ
で今回再設定をしたんだけど
ブラウザをSleipnirからgoogle chromeに変えてみたんだけど
慣れない…(ノ_・。)
メニューとかなくってスッキリしているんだけど
自分がやりたいことをどこを見ればいいのか分からなくって
使いにくいなぁ
まぁまだヘルプぜんぜん見てないから
分からないって言われても作った方は困るかもだけど
ごちゃごちゃしててもパッと見て操作が分かるほうが自分には合っているのかな?
でももう少し頑張ってみよう
それにしても再インストールしてから動作快調だ(*^ー^)ノ
もっと早くやればよかったなぁ
Cドライブ初期化して
OSから入れなおし…
ようやく必要なソフトも入れ終わり再設定も一段落…
疲れたよー
あ顔文字辞書入れてないや
後でやろう
前の状態に戻すの面倒だったなぁ
で今回再設定をしたんだけど
ブラウザをSleipnirからgoogle chromeに変えてみたんだけど
慣れない…(ノ_・。)
メニューとかなくってスッキリしているんだけど
自分がやりたいことをどこを見ればいいのか分からなくって
使いにくいなぁ
まぁまだヘルプぜんぜん見てないから
分からないって言われても作った方は困るかもだけど
ごちゃごちゃしててもパッと見て操作が分かるほうが自分には合っているのかな?
でももう少し頑張ってみよう
それにしても再インストールしてから動作快調だ(*^ー^)ノ
もっと早くやればよかったなぁ