デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? ブログネタ:デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? 参加中
本文はここから






空の写真を撮るのが趣味なんで


デジカメでちゃんと写真撮りたいんだけど


持ち歩くのが面倒で


携帯で撮る事が多いんだよね


だから使用頻度は圧倒的に携帯が高いなぁ


コンパクトで持ち歩きが楽なデジカメ買おうかなぁ


ミラーレス一眼欲しいな


でも携帯で撮るのって


撮ってる姿が大袈裟に見えないのはいいところなんだよね


やっぱり普段は携帯でもいいかなぁ