ここ数日喉が痛いなぁ


咳が続いてるなぁ


とは感じてたけど


熱も高くないし


ダルくもないから喉だけやられたのかなぁ…


って思っていたけど


頭痛してきた(*_*)


夏風邪?


とりあえず薬飲んだ


明日も仕事だから


家帰ったらソッコー寝よう


早めに治さないと…


台風の日


涼しかったのに


扇風機つけっぱなしで寝てたのがまずかったなぁ…