さっき準天頂衛星“みちびき”を搭載した
HーⅡA18号機が発射されました
夜の発射も迫力があるなぁ
ロケット本体は見えなくても
炎が宇宙へ向けて進んでいくのもキレイな光景だなぁ
打ち上げの様子がニコ動で見られるんだから便利だよねえ
打ち上げ見てたら
現地で打ち上げを見たくなってきた
なんとか見に行きたいなぁ
HーⅡA18号機が発射されました
夜の発射も迫力があるなぁ
ロケット本体は見えなくても
炎が宇宙へ向けて進んでいくのもキレイな光景だなぁ
打ち上げの様子がニコ動で見られるんだから便利だよねえ
打ち上げ見てたら
現地で打ち上げを見たくなってきた
なんとか見に行きたいなぁ