さっき準天頂衛星“みちびき”を搭載した


HーⅡA18号機が発射されました


夜の発射も迫力があるなぁ


ロケット本体は見えなくても


炎が宇宙へ向けて進んでいくのもキレイな光景だなぁ


打ち上げの様子がニコ動で見られるんだから便利だよねえ


打ち上げ見てたら


現地で打ち上げを見たくなってきた


なんとか見に行きたいなぁ