台風が通りすぎて
少し涼しかったけど
今日はまた一つ夏が戻ってきて暑いなぁ…
でも…
風が通り抜けると気持ちいい(*^^*)
猛暑が続いてた頃には感じられなかった事だなぁ
すこーしでも秋に近づいているのかな?
気のせいじゃなければいいんだけど
早く秋が来ないかなぁ…
…最近こればっかり(^^ゞ
少し涼しかったけど
今日はまた一つ夏が戻ってきて暑いなぁ…
でも…
風が通り抜けると気持ちいい(*^^*)
猛暑が続いてた頃には感じられなかった事だなぁ
すこーしでも秋に近づいているのかな?
気のせいじゃなければいいんだけど
早く秋が来ないかなぁ…
…最近こればっかり(^^ゞ