台風が通りすぎて


少し涼しかったけど


今日はまた一つ夏が戻ってきて暑いなぁ…


でも…


風が通り抜けると気持ちいい(*^^*)


猛暑が続いてた頃には感じられなかった事だなぁ


すこーしでも秋に近づいているのかな?


気のせいじゃなければいいんだけど


早く秋が来ないかなぁ…


…最近こればっかり(^^ゞ