頭と体、どっちを先に洗う? ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中 私は頭 派! 本文はここから もちろん頭からでしょう 上から洗っていかないとダメじゃない? 体洗ったあとシャンプー&リンスじゃ シャンプーやリンスを流した時体に飛び散って良くなさそう シャワーで流せばいいって感じもするけど どうせなら流れで洗ったほうが気持ちいいし やっぱり洗うのは頭からだなぁ 頭と体、どっちを先に洗う? 頭 体