頭と体、どっちを先に洗う? ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中

私は 派!

本文はここから

もちろん頭からでしょう


上から洗っていかないとダメじゃない?


体洗ったあとシャンプー&リンスじゃ


シャンプーやリンスを流した時体に飛び散って良くなさそう


シャワーで流せばいいって感じもするけど


どうせなら流れで洗ったほうが気持ちいいし


やっぱり洗うのは頭からだなぁ


頭と体、どっちを先に洗う?

気になる投票結果は!?