雨が予想より早く降ってきた…


Malouのせい?


あっ、Malouは台風9号のアジア名らしいです


言い直せば…


コノアメハタイフウ9ゴウノセイデスカ?


となります…(^^ゞナゼカタコトニ


リピートアフターミー


…じゃなくってホントもう台風の影響が出始めているのかな?


雨強くならなければいいなぁ


折り畳み傘しかないからね


それにしても気温は予報通り高い…


蒸し暑いなぁ(>_<)