雨が予想より早く降ってきた…
Malouのせい?
あっ、Malouは台風9号のアジア名らしいです
言い直せば…
コノアメハタイフウ9ゴウノセイデスカ?
となります…(^^ゞナゼカタコトニ
リピートアフターミー
…じゃなくってホントもう台風の影響が出始めているのかな?
雨強くならなければいいなぁ
折り畳み傘しかないからね
それにしても気温は予報通り高い…
蒸し暑いなぁ(>_<)
Malouのせい?
あっ、Malouは台風9号のアジア名らしいです
言い直せば…
コノアメハタイフウ9ゴウノセイデスカ?
となります…(^^ゞナゼカタコトニ
リピートアフターミー
…じゃなくってホントもう台風の影響が出始めているのかな?
雨強くならなければいいなぁ
折り畳み傘しかないからね
それにしても気温は予報通り高い…
蒸し暑いなぁ(>_<)