ふぅ…今日も猛暑日だったのかな?歩いてるだけで汗がブワーッと噴き出してきて集中力が無くなって仕事にならないです(^^ゞ移動するのも億劫になるはぁホント早く秋が来ないかなぁでも…明日以降もほぼ猛暑日みたいはぁ日本脱出したい なぁ(^^ゞ南半球いいなぁ…