今日も猛暑日だったのかな?


歩いてるだけで汗がブワーッと噴き出してきて


集中力が無くなって


仕事にならないです(^^ゞ


移動するのも億劫になる


はぁホント早く秋が来ないかなぁ


でも…


明日以降もほぼ猛暑日みたい


はぁ日本脱出したい なぁ(^^ゞ


南半球いいなぁ…