毎日暑すぎで


夏終わらないの?と思ってしまうけど


夕方になると多少涼しくなってきた


…気がする(;^ω^)


雲も少し秋っぽい


…様な気がする(;^ω^)


$room 708-DSC_0226-1.jpg


夕焼けもキレイだった


$room 708-DSC_0228-1.jpg


夏の終わりに近づいているのかなぁ