ガーンΣ(゚д゚;)iPod nanoは誕生日プレゼントとして保留にして代わりと言うかちょうど発売されてた“ACE COMBAT”の新作買いに行ったら売り切れだった…orz余裕で買えると思ってたから結構ショックです ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン