iPod nanoは誕生日プレゼントとして


保留にして


代わりと言うか


ちょうど発売されてた


“ACE COMBAT”の新作買いに行ったら


売り切れだった…orz


余裕で買えると思ってたから


結構ショックです ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン