新型のiPod発表されましたねぇ
touchとshuffleは見た目そう変化なかったけど
nanoは新しいシリーズ?
って思うくらい変わっちゃった
今使ってる4th nanoの電池の持ちが微妙になってきたから
買い換えようかと思ってたけど
新しいnanoは使いやすいのかなぁ
タッチパネルで操作するには
小さすぎる様な気がするんだけど…
あと動画も見られないらしいし
うーんどうしようかなぁ
touchはXperiaと併用しにくいから考えられないしなぁ
新しいnano斬新だけど
手出しにくいな(^^ゞ
良さそうだったら自分への誕生日プレゼントで
予約しようかなと思ってたけど
実機触ってから考えよう
touchとshuffleは見た目そう変化なかったけど
nanoは新しいシリーズ?
って思うくらい変わっちゃった
今使ってる4th nanoの電池の持ちが微妙になってきたから
買い換えようかと思ってたけど
新しいnanoは使いやすいのかなぁ
タッチパネルで操作するには
小さすぎる様な気がするんだけど…
あと動画も見られないらしいし
うーんどうしようかなぁ
touchはXperiaと併用しにくいから考えられないしなぁ
新しいnano斬新だけど
手出しにくいな(^^ゞ
良さそうだったら自分への誕生日プレゼントで
予約しようかなと思ってたけど
実機触ってから考えよう