新型のiPod発表されましたねぇ


touchとshuffleは見た目そう変化なかったけど


nanoは新しいシリーズ?


って思うくらい変わっちゃった


今使ってる4th nanoの電池の持ちが微妙になってきたから


買い換えようかと思ってたけど


新しいnanoは使いやすいのかなぁ


タッチパネルで操作するには


小さすぎる様な気がするんだけど…


あと動画も見られないらしいし


うーんどうしようかなぁ


touchはXperiaと併用しにくいから考えられないしなぁ


新しいnano斬新だけど


手出しにくいな(^^ゞ


良さそうだったら自分への誕生日プレゼントで


予約しようかなと思ってたけど


実機触ってから考えよう