また一つ年を取ってしまった…


年がアレなんでもうめでたくもないです(^^ゞ


今まで9月生まれ=秋生まれと言うことで


秋が好きな季節なんだけど


今日も35℃…(-_-;)


秋生まれじゃなくって


夏生まれになるのかな?


ホントは夏いけるのかな?


………………でも


この暑さは好きになれないなぁ


早く秋にならないかなぁ…


$room 708-DSC_0219-1.jpg


太陽ギラギラしすぎだよ