誕生日また一つ年を取ってしまった…年がアレなんでもうめでたくもないです(^^ゞ今まで9月生まれ=秋生まれと言うことで秋が好きな季節なんだけど今日も35℃…(-_-;)秋生まれじゃなくって夏生まれになるのかな?ホントは夏いけるのかな?………………でもこの暑さは好きになれないなぁ早く秋にならないかなぁ…太陽ギラギラしすぎだよ