また一つ年を取ってしまった…


もうめでたくもないですよ(^^ゞ


9月だから秋生まれと言うことで


秋が好きな季節なんだけど


今日も35℃…(-_-;)


秋生まれじゃなくって


夏生まれなのかな?


ホントは夏いけるのかな?


でもこの暑さは好きになれないなぁ


早く秋にならないかなぁ…


$room 708-DSC_0219-1.jpg


太陽ギラギラしすぎだよ