誕生日また一つ年を取ってしまった…もうめでたくもないですよ(^^ゞ9月だから秋生まれと言うことで秋が好きな季節なんだけど今日も35℃…(-_-;)秋生まれじゃなくって夏生まれなのかな?ホントは夏いけるのかな?でもこの暑さは好きになれないなぁ早く秋にならないかなぁ…太陽ギラギラしすぎだよ