サッカー日本代表の監督が


ようやく決まりましたねぇ


ザッケローニ氏


まさかイタリアの方が監督になるとは


ビックリです


がんばってもらいたいです


で…


タイトルの批評は


ザッケローニ氏の監督就任に対してではなく


雑誌サッカー批評別冊


“欧州サッカー批評”買ったからです


初めてサッカー批評を買ったけど


面白いです


クラブの規模でのチーム作りの方向性が


分かりやすく書かれてて


読みごたえ十分


もう2010-2011シーズン始まったリーグもあるけど


今のうちに読めて良かったです