暑い…用事があって渋谷から原宿まで歩いたんだけどこの時間でも全然涼しくならないなぁ(´・ω・`)原宿着いたら汗だく(;^ω^)早く涼しくなれーでもガンバって歩いたご褒美…ってほどじゃないけど夕焼けきれいだった もう一枚この猛暑はいつまで続くの?