用事があって


渋谷から原宿まで歩いたんだけど


この時間でも全然涼しくならないなぁ(´・ω・`)


原宿着いたら汗だく(;^ω^)


早く涼しくなれー


でもガンバって歩いたご褒美…ってほどじゃないけど


夕焼けきれいだった


$room 708-DSC_0210-1.jpg


もう一枚


$room 708-DSC_0212-1.jpg


この猛暑はいつまで続くの?