飛行機雲久しぶりに見れた\(^o^)/飛行機雲好きなのになかなか見られないんだよなぁ(-_-;)たまに見られても飛行機雲出来てからしばらく時間が経ってぐだぐだになってるのならあるけど…今日はいい飛行機雲見られてよかったもう一枚今朝の空5時ぐらいは涼しくて気持ちよかった早く日中も涼しくならないかなぁ…