村上春樹さんの


“ねじまき鳥クロニクル”


借りた~


意外?にも読んだ事まだなかったんだよね


しばらくはこの本に集中しよう


でも…


暑いなかだと集中出来ないから


クーラーの効いた気持ちいい部屋で


じっくり読もう


あー小説読むの久しぶりニコニコ


楽しみだなぁ