読書の時間村上春樹さんの“ねじまき鳥クロニクル”借りた~意外?にも読んだ事まだなかったんだよねしばらくはこの本に集中しようでも…暑いなかだと集中出来ないからクーラーの効いた気持ちいい部屋でじっくり読もうあー小説読むの久しぶり楽しみだなぁ