春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中

私は



夏いらな~い


暑すぎです(´・ω・`)


汗かきたくないよ


寒いのは着込めば耐えられるけど…


暑いのは全部脱いでも


暑いまま…(><)


クーラーつけるしか快適にならないから


夏はなくってもいいなぁ(^^ゞ


秋→冬→春の繰り返しでいい


そうなったららくだろうなぁ…







===================

春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?

・春

・夏

・秋

・ 冬