春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中 私は夏 派 夏いらな~い暑すぎです(´・ω・`)汗かきたくないよ寒いのは着込めば耐えられるけど…暑いのは全部脱いでも暑いまま…(><)クーラーつけるしか快適にならないから夏はなくってもいいなぁ(^^ゞ秋→冬→春の繰り返しでいいそうなったららくだろうなぁ… =================== 春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?>>みんなの投票結果は!?・春 ・夏 ・秋・ 冬