ゼロ?フリー?いまさら~って感じだけど コカ・コーラの “コカ・コーラ ゼロ” と “コカ・コーラ ゼロフリー” が違うものだと今知りました(;´∀`) パッケージがブラックかゴールドかの違いだけかと思ってたら たら… ゼロフリーはカフェインもゼロなんだね~ 内容が違うとはまったく考えてなかった…(;´∀`) 同じものをパッケージと名前を変えて出すわけないか… リラックスしたい時はゼロフリー… 覚えとこう まぁめったに炭酸飲まないけど… いやー今さらだよなぁ(;´∀`)