まではいかないけど
ショックな出来事が…
今朝定期を家に忘れましたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
この絶望感半端ないです
なぜ切符を買わなきゃいけないんだよ~
まぁ100%自分のせいなんたけどさぁ
往復900円もったいないなぁ
あーショックだなぁ(ノω`*)アイタタタタ・・
ショックな出来事が…
今朝定期を家に忘れましたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
この絶望感半端ないです
なぜ切符を買わなきゃいけないんだよ~
まぁ100%自分のせいなんたけどさぁ
往復900円もったいないなぁ
あーショックだなぁ(ノω`*)アイタタタタ・・