まではいかないけど


ショックな出来事が…


今朝定期を家に忘れましたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


この絶望感半端ないです


なぜ切符を買わなきゃいけないんだよ~


まぁ100%自分のせいなんたけどさぁ


往復900円もったいないなぁ


あーショックだなぁ(ノω`*)アイタタタタ・・