ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中本文はここから
自分の住んでいる街は
“何もないけど住みやすい町”です
特にコレといった特徴もウリもないけど
住み難いかと言われれば
そんなことなくって
お店も一通り揃ってるし
緑も多くて川もキレイで環境もいいし
まあ不満は感じないかな
ただ…
出来れば山手線までもう少し早く出られれば言うことないんだけどなぁ
…コレばっかりはどうにもならないけど(;^ω^)
地味だけど意外といい街です
大好き…って感じじゃなくって
嫌いじゃないなぁ…って感じ
分かるかな?微妙なんです(;^ω^)