ここ数日


ずーっと微妙な天気


真っ青な空を見てない


夕焼けも見てない


今日も晴れてはいたけど


見ていて面白くない空だったなぁ


どうせ暑いなら


おもいっきり快晴になればいいのに


でも出来れば


早く秋が来てくれないかなぁ…