青空不足ここ数日ずーっと微妙な天気真っ青な空を見てない夕焼けも見てない今日も晴れてはいたけど見ていて面白くない空だったなぁどうせ暑いならおもいっきり快晴になればいいのにでも出来れば早く秋が来てくれないかなぁ…