駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? ブログネタ:駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? 参加中本文はここからもちろん…電車が動き出してからでしょう止まっている電車で食べてもちょっと雰囲気が違うかなとは思うけどただ外食してるのと変わらなくて面白くないよやっぱり流れる風景を眺めながら食べるのが駅弁の醍醐味ですお腹好いてても出発まで我慢ですよ(^^ゞ電車に揺られながらの食事って駅弁じゃなくっても楽しいよね