駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? ブログネタ:駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? 参加中
本文はここから






もちろん…


電車が動き出してからでしょう


止まっている電車で食べても


ちょっと雰囲気が違うかなとは思うけど


ただ外食してるのと変わらなくて


面白くないよ


やっぱり流れる風景を眺めながら


食べるのが駅弁の醍醐味です


お腹好いてても


出発まで我慢ですよ(^^ゞ


電車に揺られながらの食事って


駅弁じゃなくっても


楽しいよね