雨凄かった…
夕立じゃないか
集中豪雨か…
久々のまとまった雨で
涼しくなるかなぁって期待してたけど
そんな事はなかったねぇ(^^ゞ
むしろ湿度がより高まっただけだった(T_T)
むしむしむしむしむしむしむしむし…
しすぎだー(*`д´)
いつになったら
すごしやすくなるんだろう…
夕立じゃないか
集中豪雨か…
久々のまとまった雨で
涼しくなるかなぁって期待してたけど
そんな事はなかったねぇ(^^ゞ
むしろ湿度がより高まっただけだった(T_T)
むしむしむしむしむしむしむしむし…
しすぎだー(*`д´)
いつになったら
すごしやすくなるんだろう…