雨凄かった…


夕立じゃないか


集中豪雨か…


久々のまとまった雨で


涼しくなるかなぁって期待してたけど



そんな事はなかったねぇ(^^ゞ


むしろ湿度がより高まっただけだった(T_T)


むしむしむしむしむしむしむしむし…


しすぎだー(*`д´)


いつになったら


すごしやすくなるんだろう…