霊を感じたことある? ブログネタ:霊を感じたことある? 参加中
本文はここから
霊を感じたこと…


まったく有りません(∩´∀`)∩ワーイ


ビビリなので感じなくていいです


ただ昔は結構金縛りは体験した((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


金縛り中霊を感じたり


何かいるって感じはまったく感じなかったけど


ビビリなんで目を開けることは出来なかったなぁ(;^ω^)


ただ金縛りに負けたくなくって


一生懸命体を動かそうと何かと戦っていた


金縛りって自分の時は寝てるとき


特定の姿勢をとるかかることが多くて


それに気付いてその姿勢をとらなくなったら


金縛りにあわなくなったんだよね


金縛りって何なんだろう?


とにかく霊感は無くっていいですし


感じなくっていいです(;^ω^)


All About 「怪談」 見えるもの、わからないもの
All About 「不眠・睡眠障害」金縛りは霊や悪魔の仕業?