ブログネタ:霊を感じたことある?
参加中本文はここから
霊を感じたこと…
まったく有りません(∩´∀`)∩ワーイ
ビビリなので感じなくていいです
ただ昔は結構金縛りは体験した((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
金縛り中霊を感じたり
何かいるって感じはまったく感じなかったけど
ビビリなんで目を開けることは出来なかったなぁ(;^ω^)
ただ金縛りに負けたくなくって
一生懸命体を動かそうと何かと戦っていた
金縛りって自分の時は寝てるとき
特定の姿勢をとるかかることが多くて
それに気付いてその姿勢をとらなくなったら
金縛りにあわなくなったんだよね
金縛りって何なんだろう?
とにかく霊感は無くっていいですし
感じなくっていいです(;^ω^)
All About 「怪談」 見えるもの、わからないもの
All About 「不眠・睡眠障害」金縛りは霊や悪魔の仕業?