地デジの準備OK? ブログネタ:地デジの準備OK? 参加中
本文はここから





地デジの準備まったくしてません(^^ゞ


テレビもアナログ


録画機もいまだにビデオだったり


地デジアンテナも立ててない


どうしようかなぁ?


でもよ~~~く考えると


最近テレビ全然見てないんだよなぁ


録画してまで見たい番組もないし


焦って買い替える必要はないかなぁ


って思ってたり(^^ゞ


来年地デジに移行しても


テレビやレコーダー買ってない可能性高いかも…


テレビがなくても大丈夫なんて


年取ったのかなぁ(^^ゞ