地デジの準備OK? | room 708


ブログネタ:
地デジの準備OK? 参加中
本文はここから
地デジの準備まったくしてません(^^ゞ
テレビもアナログ
録画機もいまだにビデオだったり
地デジアンテナも立ててない
どうしようかなぁ?
でもよ~~~く考えると
最近テレビ全然見てないんだよなぁ
録画してまで見たい番組もないし
焦って買い替える必要はないかなぁ
って思ってたり(^^ゞ
来年地デジに移行しても
テレビやレコーダー買ってない可能性高いかも…
テレビがなくても大丈夫なんて
年取ったのかなぁ(^^ゞ

