今朝?2:00頃頑張って起きたんだけど


雲り空でした…


全く見えなかった(´・ω・`)


今日もさっきまで雨降ってて


今は止んでるけど


ムリそうだなぁ


15日ぐらいまではチャンスあるらしいから


明日に期待しよう


星見に行きたいな