ペルセウス座流星群今朝?2:00頃頑張って起きたんだけど雲り空でした…全く見えなかった(´・ω・`)今日もさっきまで雨降ってて今は止んでるけどムリそうだなぁ15日ぐらいまではチャンスあるらしいから明日に期待しよう星見に行きたいな