今日はペルセウス座流星群のピーク日です



知ったの今日だけど…(;^ω^)



で今頃が一番いい時間帯なんだけど



空一面雲だらけ…(´・ω・`)



今日はムリそうだなぁ…



15日ぐらいまでチャンスあるらしいから



また明日見てみよう



まぁ東京で見ようとしているのが間違いだけど…