ムリそう…今日はペルセウス座流星群のピーク日です 知ったの今日だけど…(;^ω^) で今頃が一番いい時間帯なんだけど 空一面雲だらけ…(´・ω・`) 今日はムリそうだなぁ… 15日ぐらいまでチャンスあるらしいから また明日見てみよう まぁ東京で見ようとしているのが間違いだけど…