雨降ってきた


いよいよ台風の影響が関東にもきた


でも…そんな日に限って


傘ない…(´・ω・`)


雨そんなに強くないから


傘買うか悩むなぁ


しばらく降り続けるのかな?


何処かで雨宿りしようかなぁ