キョウノソラタイトルがカタカナなのに意味はないです なんとなく… 今日は遠い九州付近に まだいる台風4号の影響なのか 色んな雲が空を流れて行ってました 時間があったので空をボーっと眺めてたら 雲がどんどん流れていって 空の上のほうは風強いんだなぁ… 台風関係あるのかな…なんて思ってたり 色んな雲が見られていい一日でした