晴れ晴れてきた\(^o^)/まだ雲多いけどねちょっと暗くなったけどキレイな空でしたこんな空が見られるなら台風はもう大丈夫なのかなぁと思っていたらまだ九州の西の方にいる~∑(゚ω゚ノ)ノまだまだ油断出来なさそうだなぁ