晴れてきた\(^o^)/


まだ雲多いけどね


$room 708-DSC_0150-1.jpg


$room 708-DSC_0151-1.jpg


ちょっと暗くなったけど


キレイな空でした


こんな空が見られるなら


台風はもう大丈夫なのかなぁ


と思っていたら


まだ九州の西の方にいる~∑(゚ω゚ノ)ノ


まだまだ油断出来なさそうだなぁ