今朝の電車空いてるなぁ…


何でだろう?と考えてたら


世間一般はお盆休みに入りつつあるんだ


お盆horidayか


いいなぁ…


普通に仕事ですよ(T-T)


まぁ多少人に仕事楽になるはずなんで


我慢します…


台風も来て天気も微妙だし


働こう