お盆week今朝の電車空いてるなぁ…何でだろう?と考えてたら世間一般はお盆休みに入りつつあるんだお盆horidayかいいなぁ…普通に仕事ですよ(T-T)まぁ多少人に仕事楽になるはずなんで我慢します…台風も来て天気も微妙だし働こう