なう山手線
電車に乗ったらなんか汗が…(゚∀゚ ;)タラー
一緒弱冷房車に乗ってしまったのかと
思ったけどそうでもなさそう…
しかも座席が温かい?気がする(^_^;)
まさかの弱暖房車?
そんなわけないですねヾ(=д= ;)ォィォィ
あまりにも汗がひかないから
車両移っちゃいました
快適でした
冷房故障してたのかなぁ
でも周りの人達は普通にしてたから
自分だけ暑く感じてたのかなぁゥ──σ(・´ω・`;)──ン
電車に乗ったらなんか汗が…(゚∀゚ ;)タラー
一緒弱冷房車に乗ってしまったのかと
思ったけどそうでもなさそう…
しかも座席が温かい?気がする(^_^;)
まさかの弱暖房車?
そんなわけないですねヾ(=д= ;)ォィォィ
あまりにも汗がひかないから
車両移っちゃいました
快適でした
冷房故障してたのかなぁ
でも周りの人達は普通にしてたから
自分だけ暑く感じてたのかなぁゥ──σ(・´ω・`;)──ン