なう山手線


電車に乗ったらなんか汗が…(゚∀゚ ;)タラー


一緒弱冷房車に乗ってしまったのかと


思ったけどそうでもなさそう…


しかも座席が温かい?気がする(^_^;)


まさかの弱暖房車?


そんなわけないですねヾ(=д= ;)ォィォィ


あまりにも汗がひかないから


車両移っちゃいました


快適でした


冷房故障してたのかなぁ


でも周りの人達は普通にしてたから


自分だけ暑く感じてたのかなぁゥ──σ(・´ω・`;)──ン