雨雨の音がする… 雨の音で起きてしまった…(´・ω・`) せっかく寝れてたのに… 起きてどれぐらい降ってるのか見るのはめんどくさいけど 雨の打つ音は結構すごい いい勢いで降ってるんだなぁ… 明日は1日雨なのかな 涼しくなるならいいけど… でも出来れば朝は雨止んでると助かります…