雨の音がする…



雨の音で起きてしまった…(´・ω・`)



せっかく寝れてたのに…



起きてどれぐらい降ってるのか見るのはめんどくさいけど



雨の打つ音は結構すごい



いい勢いで降ってるんだなぁ…



明日は1日雨なのかな



涼しくなるならいいけど…



でも出来れば朝は雨止んでると助かります…