room 708
…ホントひとりごとのblog
相変わらず暑いです…
眠ろうと思うんだけど
クーラーつけっぱなしはイヤだし…
そうだ…
ひえピタおでこと首に貼ってみよう
………
なかなか快適です…( ゚∀゚)
これで行ってみよう…