危ないついさっきまで仕事してました…終電間に合うか微妙で久しぶりにダッシュした~ピュー ミヽ( 'з')ノスゴく汗だくだけど終電間に合った…よかったよ(^^)v一瞬今日はマン喫かなぁ…と覚悟のしちゃったけど