$room 708-2010-08-03 19-36-13-572-1.jpg2010-08-03 19-36-13-572-1.jpg


久しぶりにこのサイズのヨーグルト見つけた


しかもキウイ味(^ω^)


このヨーグルト食べごたえもあるし


美味しいし


好きなんだよね(^ω^)


でも最近なかなか大きいサイズ見かけないんだよね(´・ω・`)


もっといっぱい売ってればいいのになぁ…


今日の夜ごはんは


これとサンドイッチだけ~