発見!!久しぶりにこのサイズのヨーグルト見つけたしかもキウイ味(^ω^)このヨーグルト食べごたえもあるし美味しいし好きなんだよね(^ω^)でも最近なかなか大きいサイズ見かけないんだよね(´・ω・`)もっといっぱい売ってればいいのになぁ…今日の夜ごはんはこれとサンドイッチだけ~