朝はあんなにテンション高かったんですが…


思ってたより


晴れませんでした


むしろ曇り空でした…(´・ω・`)


入道雲なんて


ぜんぜん見られなかったよゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


まぁ写真撮るには面白いところだっから


楽しかったけど…


ちょっと残念でした


暑いなかカメラ持って歩きまわっから


くったくたです…


何処かで休んでからかえろう


まともな写真あるかなぁゥ──σ(・´ω・`;)──ン