朝はあんなにテンション高かったんですが…
思ってたより
晴れませんでした
むしろ曇り空でした…(´・ω・`)
入道雲なんて
ぜんぜん見られなかったよゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
まぁ写真撮るには面白いところだっから
楽しかったけど…
ちょっと残念でした
暑いなかカメラ持って歩きまわっから
くったくたです…
何処かで休んでからかえろう
まともな写真あるかなぁゥ──σ(・´ω・`;)──ン
思ってたより
晴れませんでした
むしろ曇り空でした…(´・ω・`)
入道雲なんて
ぜんぜん見られなかったよゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
まぁ写真撮るには面白いところだっから
楽しかったけど…
ちょっと残念でした
暑いなかカメラ持って歩きまわっから
くったくたです…
何処かで休んでからかえろう
まともな写真あるかなぁゥ──σ(・´ω・`;)──ン