日曜日が終わると感じる瞬間は? ブログネタ:日曜日が終わると感じる瞬間は? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「ブルーマンデー」を乗り切るポイント4!



日曜日って



1週間の最後なんですよね?


週末


weekend


って言うもんね


カレンダーだと一番左が日曜になってる事が多いから


週の始まりの様な感じもするけど…


でも日曜日が終わると物悲しい感じがするね


でやっぱり


“サザエさん”見ちゃうともう終わりかぁ


ってよけい思う(´・ω・`)


これは長年の週間がなせるわざだね


もうDNAに刷り込まれてます(^_^;)


サザエさんがなくなった日曜日なんて想像出来ないなぁ


なんて書きつつ


今日のサザエさんは見てないけど…(;^ω^)