ブログネタ:日曜日が終わると感じる瞬間は? 参加中本文はここから
All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!All About 「ストレス」「ブルーマンデー」を乗り切るポイント4!
日曜日って
1週間の最後なんですよね?
週末
weekend
って言うもんね
カレンダーだと一番左が日曜になってる事が多いから
週の始まりの様な感じもするけど…
でも日曜日が終わると物悲しい感じがするね
でやっぱり
“サザエさん”見ちゃうともう終わりかぁ
ってよけい思う(´・ω・`)
これは長年の週間がなせるわざだね
もうDNAに刷り込まれてます(^_^;)
サザエさんがなくなった日曜日なんて想像出来ないなぁ
なんて書きつつ
今日のサザエさんは見てないけど…(;^ω^)