雲こんな雲を見ると 夏だなーって感じがする もっと大きな入道雲見たいなぁ もう一枚 輪郭が太陽に照らされてキレイでした 夏の雲は迫力あるねぇ 近いうちに海と空の写真撮りに行けるから楽しみだなぁ…(*´ω`*)