“あつい”と入力したら



“ι(´Д`υ)アツィー”と変換されました…



暑いです…



夏なんで暑くて当たり前なんだけど



こうも毎日猛暑日が続くと夏バテというか



気力が萎えてきます…(´・ω・`)



仕事はちゃんとやってるけど



それ以外の事に関してはヤル気が起きなくなってくるなぁ…



コレを夏バテっていうのかな?



まだ夏始まったばかりなのにね



困った…



なんか現実逃避したいです



冬の南半球の何処かに行きたい(;^ω^)



ι(´Д`υ)アツィー