子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて ブログネタ:子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて 参加中本文はここから印象に残ってる絵本は“グリとグラ”ですねぇグリとグラがスッゴク大きいフライパンを使ってパンケーキ?ホットケーキ?を作る話がスッゴク好きだったなぁ(*^^*)作ってるパンケーキがむちゃくちゃ美味しそうであのパンケーキ食べたくて仕方なかったなぁあのインパクトが強かったのか他の絵本は印象に残ってないなぁ…(^^ゞ