子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて ブログネタ:子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて 参加中
本文はここから


印象に残ってる絵本は


“グリとグラ”


ですねぇ


グリとグラが


スッゴク大きいフライパンを使って


パンケーキ?


ホットケーキ?を作る話が


スッゴク好きだったなぁ(*^^*)


作ってるパンケーキがむちゃくちゃ美味しそうで


あのパンケーキ食べたくて仕方なかったなぁ


あのインパクトが強かったのか


他の絵本は印象に残ってないなぁ…(^^ゞ