昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? 参加中
本文はここから






怖さもあるけど


夜がいいなぁ


真っ暗もチャレンジしてみたいけど


月の光を浴びながら


ボーッつと海に浮かんでいたいなぁ


波の音を聴きながらってのもいいし


耳は海の中なら無音かな?


それもアリかも


それか好きな音楽聴きながら浮かんでいるのも


いいなぁ…


スゴく癒されそう(*^^*)


実際はなかなかできそうにないけど


チャンスがあればやってみたいなぁ