昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? 参加中本文はここから怖さもあるけど夜がいいなぁ真っ暗もチャレンジしてみたいけど月の光を浴びながらボーッつと海に浮かんでいたいなぁ波の音を聴きながらってのもいいし耳は海の中なら無音かな?それもアリかもそれか好きな音楽聴きながら浮かんでいるのもいいなぁ…スゴく癒されそう(*^^*)実際はなかなかできそうにないけどチャンスがあればやってみたいなぁ