関東地方


梅雨明け~


良かったよ~


多少なりとも雨の心配が減るのは嬉しい


夏らしい写真撮りに行こう


でも海は人いっぱいなんだよなぁ


人気のない海あるかな?


$room 708-DSC_0106-1.jpg


今日も青空が眩しいです


$room 708-DSC_0104-1.jpg