まだかな~(;^ω^)



早く雨の心配をしなくて済むようになってるといいんだけど



まあ今日はいい天気だったけど



夏の空ではなかったから



梅雨明けはもう少し先かな?



でも今日は好きな月が見られたからよしとしよう



room 708-100715-02


携帯で撮ったから分かりにくいかな?



左上に薄い月が…



もう一枚



room 708-100715-01




コレはトイデジ風に撮れるソフトで撮ったやつ



コレはコレで好きかも…