梅雨明けまだかな~(;^ω^) 早く雨の心配をしなくて済むようになってるといいんだけど まあ今日はいい天気だったけど 夏の空ではなかったから 梅雨明けはもう少し先かな? でも今日は好きな月が見られたからよしとしよう 携帯で撮ったから分かりにくいかな? 左上に薄い月が… もう一枚 コレはトイデジ風に撮れるソフトで撮ったやつ コレはコレで好きかも…