退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? ブログネタ:退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? 参加中
本文はここから






退屈な本でも


もしかしたら劇的に面白い展開になるかも…


と期待して


頑張って最後まで読もうとするかな


でもどうしても読み進められない本もあって


そんな本は


処分…しません(^^ゞ


本棚で寝かせます


もしかしたら自分の好みが変わって


面白く感じる日が来るかも…


と考えてねぇ(^^ゞ


でも…


寝かせた本を読み直した事あるけど


今のところ最後まで読み通せた本はないです


処分した方がいいかなぁ…