ブログネタ:退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? 参加中本文はここから
退屈な本でも
もしかしたら劇的に面白い展開になるかも…
と期待して
頑張って最後まで読もうとするかな
でもどうしても読み進められない本もあって
そんな本は
処分…しません(^^ゞ
本棚で寝かせます
もしかしたら自分の好みが変わって
面白く感じる日が来るかも…
と考えてねぇ(^^ゞ
でも…
寝かせた本を読み直した事あるけど
今のところ最後まで読み通せた本はないです
処分した方がいいかなぁ…
ブログネタ:退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? 参加中